ホットドッグサンド

2021年4月19日

 

 

お昼に小腹が空きおやつの買い出しをしてた際になんとなく思いついた、パンとパンの組み合わせ料理です。

f:id:sakuya_natsumeg:20210422164327j:image

フィッシュフライのサンドイッチにホットドッグを挟むだけで完成するお手軽料理ですね。

軽食で魚も肉も食べられるとか凄く贅沢ですよね。

 

美味しかったです。

揚げ物にそこそこ大きめのフランクフルトなので油がしつこいかなと不安はありましたが、一緒に食べるパンのおかげで気にならなかったです。

むしろパンの主張が物凄く強かったのですが。

具材が大きめなのでパンの主張は強くともパンだけを食べてる感覚は強すぎないというしっかり絶妙なラインでしたね。

 

これは具材を変えればいくらでも楽しめるのではないでしょうかね。